独自ドメイン+ワードプレスのブログ運営をはじめます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

独自ドメインでのサイト運営をしようと思っています

サーバーにワードプレスをインストールして使おうと思ったらそんなに簡単ではなかった

HTMLとCSSをいじるやり方しかやったことがないのでプラグインをインストールしたり、どうも勝手が違う

1日中いじくりまわしてようやく管理画面に慣れました

あとは記事を書いていけばいいだけです

まだドメイン設定していないのですが、ドメインって、最初の1年はドメイン購入代しかかからないのかどうかとか、思い出せないことがあって苦労しています

久しぶりにサイトを作るのでアレコレ変わったことがあります

検索してもアフィリエイトサイトが出ない

ちゃんと調べたい情報がでてきます

グーグルさんやりましたね

ワードプレスのプラグイン

まだ使い始めたばかりなのですが、記事を書くときにエディタがしょぼくてやってられないので、ckeditorを導入してみました

word2003で編集できるプラグインですが、これでなんとかなりそうです

今日は独自ドメインとサーバーの契約をしました

日曜日なので銀行はお休み、お金の振込みがまだなんです

来週くらいに新サイトが誕生します

といってもこのブログを移すだけなのですが、文字がおおきくなってるので読みやすいですよ(移転完了しました2015,10/7)

思いついたことを記事にしているのでカテゴリがどんどん増えていってしまいます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました