衝撃の事実!TwitFiの聖水は感染数がリセットされるわけではなかった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッターやGoogle検索を駆使して情報を集めていたら悪意のない誤情報が混ざっていました。

そしてTwitFiのシステム自体にも欠陥があることが判明したので、時すでに遅しかもしれませんが多くの人が勘違いしていそうなことを教えます。

TwitFiの聖水は感染数がリセットされるわけではありません。

あくまでもつぶやき数のリセットなのです。

リフレッシュウォーターが聖水と呼ばれて崇められているため神秘の力みたいなものを感じますがたいしたものではない。

このスクショを見てください。

私の鳩でエースと名付けました。

リフレッシュウォーターを使ったところ感染数とつぶやき数がリセットされていることが確認できます。

が、しかし。

数時間が経過して再度確認してみたスクショを見てください。

感染数が0になったはずが元に戻りました。

初期の頃にツイッターで聖水ゲームだと言われていたのはこの事実を後になって知ることになった人の感染数0でバズったつぶやきを見た人が聖水ゲームだと錯覚したことが原因。

TwitFiのシステムバグですね。

私は今日気づきました。

リフレッシュウォーターは聖水ではありませんでした。

ここから戦略を修正しないとだめだ。

レベルAを作って聖水を使えばいいと思ってた。

全然違う。

本当の稼ぎ方がようやく分かった。

TwitFiはある程度の資金を最初に投下して回収するリスクを背負ったお金持ちゲームだった。レベルAの10ユニットなら今のTWT価格では100万円以上が必要です。

ホワイトペーパーには感染数が0に戻るなんて書かれていませんが、TwitFi側に落ち度があることは確か。

元金回収できるか不安。

 

TwitFiで儲けたらXM TRADINGへ突っ込むといいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました