ビットコインの値動きが止まった今は、XMでFXをやったほうが儲かります

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

突然起きたビットコインの大暴落から時が経ち、乱高下のあとついに値動きが落ち着いてしまいました

これだけ騒がれるとビットコインを知らない人でも始めてみようかなという気持ちになってしまいますね

私もその1人なんですけどね

もう他の人たちは安値で大量に買い増ししたことでしょう

ついに値動きが止まって、デイトレードするのも辛くなってきました

XMはビットコイン入出金に対応しています

もしも安値でビットコインを買えた人はそのまま寝かせておくのは勿体無いですよ

XMは最低入金額500円ですから、少額でも大丈夫です

海外のビットコイン取引所と違ってXMの入出金スピードは早いのでビットコインでの入金なら1時間、出金なら24時間以内の対応をしてもらえます

入金額までの出金はビットコイン出金となり、利益分は国内銀行への振り込みとなります

たぶんビットコインをやっている人ならSBIネット銀行に口座を開設していると思うので、出金の受け取りも他の銀行より面倒な手間がかかりません

FXは時間帯によりますが、トレードしたいのに値動きがないなんていうことはないので、ビットコインに値動きがでない以上FXのほうがいいですよ

1ロットでやれば日給1万円は軽いです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました