Poloniexで出金トラブル続出の報告多数

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

世界一の仮想通貨取引所として名高いPoloniexの出金トラブルが多数報告されています

なんでも出金したはずが日本国内の取引所に着金しないのだとか

そして、サポートに連絡しても対応してもらえないという最悪の事態になり、仮想通貨を買うための資金が事実上凍結されてしまいます

私はPoloniexの2段階認証でつまづいてしまい、あえなく使用を断念した経緯があります

そのおかげで出金トラブルに巻き込まれずに済みました

そもそも、日本人顧客を受け入れるのなら日本語サポートを用意していなければお話にならないのです

出金できなかったケースとして、手数料分を考えていなかったとか、入金して仮想通貨を買わないまま出金したという報告があります

Bittrexで400万円の往復を数回やっていますが、いずれも30分程度でコインチェックに反映されていて、まったく問題ないです

詐欺というわけではないけれど、サポートが対応してくれないPoloniexはこれから使わないほうがいいかもしれませんね

出金トラブルに巻き込まれた人のお金が無事に返ってくるといいのですが、その日がやってくることをあきらめている人もいるみたいです

ちなみに私が普段使っている海外FX会社のXMは、日本人のサポートがいるので安心して使うことができています

やっぱり日本人っていいですね

XMホームページ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました