BlackRockの仮想通貨参入期待でビットコインが上昇開始!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

594兆円の運用資金があると言われる世界最大の資産運用会社BlackRockがビットコインのETFを申請したそうで、ビットコイン価格が上昇し始めています

現在のビットコイン時価総額はおよそ13兆円ですから、爆上げも夢ではありません

50万円以下の底値到達まで様子見の構えだった私も買い材料が出てきたことで、またビットコインに興味が湧いてきました

アルトコイン含めて一斉に上昇の気配です

それでも出来高のほうは跳ね上がること無く過熱していた頃と比べるとまだまだといった印象

チャートが反転する可能性が高くビットコインを買うなら今なのかもしれませんが、あまりに急な展開で資金を投入するか少し迷っています

60万円台から買い下がりしようと思っていましたから、75万円だと計画が狂います

年間20%以上の利回りならビットコインを保有する価値があります

普段は為替のFXをやっていて、海外FXを使うと必要証拠金が安くなるためビットコインへ投入する資金は十分あるのですが、今年はずっと下落トレンドであったことが引っかかるのです

突然チャンスがやってきても心の準備ができていないという状況ですね

とんでもなく長い陽線のローソク足が頻出していたビットコイン全盛期からすると、BlackRock参入は正直期待薄だと思います

ビットコイン市場参加者の様子を見ながら、買いのタイミングを伺います

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました