XM TRADING推しブログ
PloomX(プルームエックス)を先行販売で入手して初めて吸ってみたレビュー。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

PloomX(プルームエックス)を先行販売で入手して初めて吸ってみたレビュー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

JTから新発売されたPloomXを先行販売で入手しました。

スマホで撮影してみたので見てください。

img_20210730_1546027651

26日にJTオンラインショップで購入して、クロネコヤマトの営業所に到着したのが30日お昼ごろで受け取りに行って来ました。

内容物

PloomX(プルームエックス)スターターキットシルバー1台

スティックのトライアルセット×2

2,000円引きクーポンをもらえたので送料926円を差し引いてもお得に買うことができました。

それで肝心の吸い心地なんですけどね。

これ凄い!期待していたとおりのものだった。

Ploomシリーズが初めての私でしたが、アイコスのような焦げ味が無く(互換機で吸ってる)、glo hyper+のような味のおかしさが全く無いのです。

Ploom Xは美味しい!

加熱後最初のほうは煙が出ないけど中盤以降はアイコス並みで後半以降はアイコス超えちゃったかな。モクモクと出ますよ。

アイコスを互換機で吸うと吸いが浅くなるのに、Ploom Xは深く吸える。

紙巻きたばこ時代はセブンスターとラークを愛用していたからJTのたばことはぴったり合う。

現時点で最強の加熱式たばこはPloom Xに決定。

買い置きしてあるアイコススティックが無くなったらPloom Xに完全乗り替えするかもしれない。

まだPloom Xで1本吸ってみただけだからそう思うのかも。

充電がしっかり完了したらもっと吸ってみる。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました