数週間ぶりにビットコイントレードを再開しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコインのレートだけは毎日チェックしています

1BTC=120万まで上げたところでもう買うことはないだろうと300万円だけ残して出金しました

ところが、100万円を切るところまでレートが下げていたのでこれは買いだと思わずビットコインFXをトレードしました

出た利益が10万円ほど、ビットフライヤーのレバレッジは15倍までなんですね

ビットコインが上昇していかない限りアルトコインの上昇はないと考えているので、もうビットコインのトレードだけでいいと思っています

数週間もビットコインをトレードしなかったのは、ビットコインに不安材料しかないからです

でもまあそのおかげで100万円までレートが下げてきたわけですが、これからもたまにトレードする程度にしようと思います

4月のG20を通過するころにビットコインの未来が見えてきそうで、果たして買い材料はいつでてくるのだろうと

もうビットコインのハードフォーク祭りをまたやるまでは熱気が戻らないかもしれません

中国が抜けて、韓国も取引所閉鎖騒ぎがあり、残ったのは日本人

ババ抜きのババを引かされるのは日本人なんです

ハッキングされない安全な仮想通貨になれば状況は一変します

銀行のお金は盗まれないのに仮想通貨は盗まれる

なぜでしょう

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました