ダンスで楽しみながら痩せられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

youtubeで動画を見ながら体を動かすだけで、痩せられる

昔、ダンスダンスレボリューションというゲームが出たときから始めた人が口コミで広がり今に至ります

ビリーブートキャンプやコアリズムはそれに目をつけた商売なんです

ニコニコ動画に素人が踊ってみた動画がたくさんあります

決してアイドルになりたいわけではないけれど、動画をアップロードするためにがんばっている彼女達の姿は微笑ましい

ウォーキングする人がけっこういますが、通勤で電車使わないのかな?

東京に住むとわかりますがウォーキングなんてする必要がないくらい歩きますよ

都会人のほうが健康なんです

ダンスのほうがカロリー消費しますよ

慣れると体がキレてきますから

自分は踊れないなんて思っていてもやってみると意外と簡単です

とにかく足を動かして、自分が思っているよりも大きく体を動かすのがポイントです

私やってましたから

AKB48の曲いいですよ、「いいわけ、めいびー」ってあの曲激しい振り付けでいいです

誰も見ていないので楽しくなれます

AKB48大好きなので、メンバー総入れ替えしましたね

さすがに20代後半で制服は厳しかったのか

ファンの間から18歳過ぎるとアイドルじゃないと圧力がかかったかもしれませんね

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました