遂に終止符が打たれたビットコインの爆上げはこれにて打ち止め

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコインが遂に天井をつけました

今年は残り1ヶ月ですが、最高値の133万円に届くのは難しいと思います

アメリカの取引所でサーバーが止まったらしく、それが原因だと思われがち

税金を払うための利確が出たというのが割と正しいかもしれませんね

私が想定していたビットコイン調整の下落でもアルトコインは暴騰せずしばらくホールドしないといけない含み損を抱えた買いポジションが残りました

ビットコインが利確されアルトコインに流れていないことが証明済みです

ビットコインは12月に連続でハードフォークされ新仮想通貨が続々と誕生しますが、きっと配布されないと思うので、期待はしていません

配布されたコインよりも価格差の損失のほうが大きくなってしまうと本末転倒ですから

ビットコインが90万円台まで下落していたときちょうどチャートを見ていたのに買えなかったのが悔しいですね

ナイアガラで拾うのは勇気が必要です

アルトコイン買い増しのために掴んだときは105万円でした

次の暴落のために指値で注文しておこうかと思います

ビットコインが値上がりし過ぎて112万円台がお買い得のような気分になるのは少し危険ですね

100万円以下ならという考えでいます

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました