3776 ブロードバンドタワーが保有するセキュアIPO上場の力で底打ちしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4264 セキュアが27日月曜日に東証マザーズへ上場しました。

これを材料にしてブロードバンドタワー株が爆上げると考えていたのですが、29日水曜日になってようやく株価が反応しました。

今日は取引開始後1時間で182円から194円まで上昇。

遂に来た!トレンド転換の時です。

やっと底打ちした感じがしています。

来年2月に公表される決算にセキュア株の含み益が反映されるはずなので何億円かの黒字決算となる見込み。

もしかすると1年前の決算並みだろうか。

じゃあ株価も戻してくれと思うのだけど、去年の2月決算の時は264円でした。

それくらいまでなら株価回復のめどが立ったわけで、今後はDX銘柄として復帰するでしょう。

国から予算が回ってくるかもしれませんね。

貸付でなければ業績に関係なくお金が入ってくることになり、3776mの富士山を登山し始めたと言えます。現在194m付近です。

youtubeに動画をアップしている株の先生みたいな人たちがステマ的に一斉にブロードバンドタワー株を宣伝して爆上げたから私も買ってみたら痛い目に遭いました。

デイトレで何百万円か稼げてそれに気分を良くして含み損解消のためにナンピンしていき今ドツボ。

含み損を耐えた分だけ含み益も耐えられたら勝ち。

目標株価は1,100円に設定しておく。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました