BBタワー株は日本版ゲームストップ株になればいいのだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2月16日分までの機関空売り残高が440万株になっていました。

先週分の信用買残が770万株だったので差し引き330万株の信用買い多め。

今日のBBタワー株価が265円だから、このままいくと200円を割れてしまうかもしれない。

私が期待しているのは日本版ゲームストップ株にBBタワー株がなること。

アメリカ版では個人投資家が空売りしていた機関投資家を打ち負かした最近の事件です。

現在のBBタワー株の時価総額が160億円くらいですから、やろうと思えば可能。

ただ、ゲームストップ株の取引をあおった仕掛け人が株価操縦で逮捕されました。100ドル以下の株価が400ドル以上になったそうで、正直何がだめだったのか詳細は不明。

日本だと利益1億円を超えると刑務所行きの判決が出ると考えておいたほうがいいです。

今後のBBタワー株は機関の空売りによって200円を割れると思います。そしてそこからどこまで下げてからの株価暴騰劇になるのか楽しみ。

機関が空売りを入れてくるほどに株価が下落して買いが入るはずなので、本気を出してきた機関投資家が圧倒的数量で個人投資家を打ち負かしてからの買い戻しストップ高2連値幅制限4倍となれば大含み損の私でも生還できる。

BBタワー株で日本版ゲームストップ事件が起きるなら機関投資家の一方的ないじめになるよ。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました