glohyper+でPloomXスティックを吸うのが加熱式たばこの玄人。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

glohyper+とploomx

喫煙歴20年を超えてCOPDを発症しているのか、呼吸がしづらくなってきました。

特にPoomXを吸うと喉の奥に痰が溜まり空気の流入を妨害して寝ているときに無呼吸になっていることがある。朝起きて頭痛薬を飲んでも1時間では改善しない。2回目の頭痛薬がようやく効いてくるから毎日体調不良。

もうたばこを辞めたいとPloomXスティックの買い置きをしなくなりました。

しかしここにきて新しい吸い方を発見できたのです。

PloomXで加熱してから柔らかくなったPloomXスティックをglohyper+へ差し込んで吸います。

こうすることで得られるキック感が半端ない。

ニコチン摂取量が加熱式だと少ないからとVELOまで買った私でもそれなしで満足できている。

元々の吸い味はPloomXが水蒸気を吐き出しているのに対してglohyper+は煙を吐き出しているから、glohyper+のほうが好きでした。

少し手間だけどこの吸い方は至高のキック感である。スパスパ吸うと最後まで煙が出ないから短命になるけどグローは喫煙時間が短いから気にしない。

来年の目標は禁煙。

タバコと飲み物はセットだからダエイエットしなくても痩せそう。

缶コーヒーは甘くないのに砂糖漬けだから絶対に痩せない飲み物なんだ。

経験上、断食ダイエットが1番痩せるからそうしたい。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました