ブロードバンドタワー株は今、押し目買いしていれば勝手に上昇していく。

10月19日分の株取引はまだ東証がオープン中であるため、私もブロードバンドタワーの株板を眺めています。

もう300円台では買えなくなりました。

日経平均株価が上昇するときはブロードバンドタワー株も上昇することが多く、今は前回高値の押し目を形成中。

ここからどんどん安値が切り上がっていくチャートになるであろうと期待して追加購入しました。

5G網の整備が思ったほど進んでいないことが気がかりですが、長期で待てるなら700円程度をすぐにでも突破するのではないかと安易に考えていても実は次の同値撤退チャンスを待ち望んでいる。

持ち株を半分に減らして別の株を買い、リスク分散しておきたい。

今日は割と地合いが良くてどの株も上昇傾向ですね。余裕資金がないので手が出せないのが辛い。

デイトレードするか長期保有するか迷います。

今は含み損だから見ているだけですけど、ストップ高の日を逃さないためにもずっとホールドしていたほうが良いかもしれません。

みんながこう考えているなら株価がどんどん上昇していくわけで、実際にチャートがそういう形をしています。

下値が堅いだけになんらかのショックさえ起きなければ順風満帆な株だと言えるでしょう。

そのうち400円台でも買えなくなるかもしれませんよ。

ブロードバンドタワー株を欲しい人ばかりで、機関が空売りしてこなければいくらでも上昇していくはずです。

億トレーダーを量産する株に化けることを期待!

FXトレードするなら大人気XMTrading

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする