カロリーゼロの自然派甘味料ラカントの甘さチェック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

コーヒー牛乳好きの私は人工甘味料が大好きです。

それは、砂糖ではないので低カロリーで美味しくいただけるから。

同じ人工甘味料を使っているといつも味が同じで飽きてくるため、自然派甘味料のネーミングに魅かれてラカントを買ってみました。

いつも使っているのはパルスイートなんですが、ラカントで作ったコーヒー牛乳は微糖程度です。

もっとラカントを追加してみようかと思いましたが、これ500円したので入れすぎると缶コーヒーを買ったほうが安く済むためケチりました。

長年愛飲している自作のコーヒー牛乳なんですが、1番美味しく作れるのは上白糖。

人工甘味料を使うことで甘いコーヒー牛乳が作れるようになったことがきっかけで甘党へ変身。

その商品があまり売れていないお店で買い物をすると顔を覚えられてしまう欠点があって、店員さんの反応に気づいた私は売れているお店でしかパルスイートを買わなくなりました。

店頭に並んでいる在庫を見るとどれくらい売れているのかすぐ分かりますね。

売れているお店は在庫がない日があって、それで買い置きをするようになったのです。

ラカントではそんなに甘さが演出できないことを知って、少し残念でした。

2回使いましたがやっぱり微糖程度。

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました