XMで仮想通貨トレードをやる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私のお気に入りのコインチェックが仮想通貨業者としての認可を受けられず、11月も半ばを過ぎました

コインチェックのいいところは注文量が多くても板をさばいてくれるところですね

他の国内取引所はビットコインはまだマシなんですが、その他アルトコインはなかなか板を喰っていくことができずに数十分も待たされた挙句、最初に入れた指値よりも随分と高いレートになってしまうことがよくあります

注文量が多いとトレードが難しくなるのです

これが100万円以下であればサクサクと約定してもらえるのでしょうけれど、私はもっと資金が多いですから買いと売りが確実に成立してくれないと困ります

私がやっているのは短期売買が主で、仮想通貨FXでもかまわないのです

お目当てはXMのMT5にある仮想通貨なんですけどね

ビットコインFXなので注文がすべて通ります

持っている仮想通貨がどれだけ値上がりしようとも、売れなければ全然意味がありませんから

資金が多いならXMでトレードしたほうがストレスがありません

スプレッドも国内取引所のものよりかなり狭いのでいいですよ

おまけにビットコインを売りから入れます

コインチェックの認可が今後どうなるかわかりませんが、私はすでにXMに移りました

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました