ブロードバンドタワー株を握りしめて2年目の秋。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

株の素人なのにデイトレをやっていたら掴まりました。

ブログの記事を調べてみるとまだ2年目。

もっと長い時間ブロードバンドタワー株を握りしめているような感覚は何なのでしょう。

次の四半期決算が11月4日金曜日です。

ここでも株価上昇とはならない可能性大。

そもそも低位株なんて日経平均株価が好調だと誰も手を出さないわけですから当然。

アメリカが利下げする頃にならないと大暴落は起きないでしょうし、来年に期待するしかない。

このブログも長い間放置していました。

株が塩漬けになって書くことがないのです。

正直、次の決算発表には株価これ以上落ちないでとしか思っていません。

ブロードバンドタワーは表向き5Gデータセンターをうりにしているけど、株を持ってる人のほとんどはここが保有しているビナー社株の上場狙い。

最後の切り札的なジョーカー扱い。

現実になると一気に爆上げる。

それがあるから損切りせずに含み損を耐えています。

株価がさっぱり上がらない。

コロナのリバウンド相場でみんな儲けたのに私は一人負け。

特に材料もなく、たまに出るIRは営業損失の穴埋めに使われる持ち株の売却ネタ。

データセンターではやっていけないのが明確に分かってしまう。

国からデジタル予算をいただけると起死回生の一手になると淡い考えを持ちながら株板をチェックするロボットになってきた。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました