利上げするなら米株安になり、為替はドル安の展開になりそうだ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今日は月曜日

フランスで同時多発テロが起きたのでユーロ安で始まりました

といっても窓を開けたのですが、ユーロ円はだいぶ下窓になりましたね

開いた窓は閉める

早朝にロングした人はほくそ笑んでいることでしょう

テロの影響は限定的でユーロは値を戻しています

4時間足を見ると下ひげがついています

これは底っぽいなと感じられます

 

米利上げなら米株は下がります

天井をうったといいますか

利上げが迫っていますからニューヨークダウに注目しています

この状況でダウが値下がりすれば間違いなくドル安になりますから

ユーロドルは一旦底をついて上昇しはじめるのです

そんなことを期待をさせるローソク足が出現しています

つまり、反転するのではないかと思っているのです

いまユーロドルとユーロ円は相関の関係にあります

ドル円はというと先週の雇用統計でドル高になったものの、その後下降気味

しかし、今日は上げています

ユーロドルとドル円が上昇というまさに願ってもみないユーロ円の爆上げが期待できますね

先週の金曜日にダウは下げましたが、週が変わった今日はどうなるでしょう

もしも下げるならドル安が予想されますが、それならユーロを買っておけばどうだ

もちろん逆の展開も想定していなければなりません

きっちり逆指値を入れておいたら安心です

大儲けのチャンスですからノーポジは大損ですよ

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました