HUNTER×HUNTER アドバンスコレクションの正式サービスが開始されたので早速遊んでみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ベータ版から早くも正式サービスに移行したモバゲにあるハンターハンターのゲームですが、ベータ版とカードの仕様が変わりました

技が使えるキャラが有効だったのですが、対策されてしまい、スキル発動するとNカードが攻撃力20倍になったりとNカードも重視される仕様への変更です

他にも変更されている点があります

レイドボスを倒したときの報酬が250友達ptに減らされています

天空闘技場は観戦モードがすごくよくなりました

観戦で選んだデッキが勝つと天空チケットが1枚もらえます

さらに当て続けると2枚、4枚、8枚とマーチンゲール式にもらえる枚数が増えます

暇なときに時間を潰せていいですよ

 

それでは、ゲームスタート!プレイしてみました

事前登録していたのでSSRカードが1枚もらえました

SSRカードってすごく強いですね

SRカードがかすんで見えてしまいます

ゲームがはじまって最初にSRカードを選択できます

ここはクラピカをチョイス

ベータ版だとゴンかキルアが良さそうだったのですが、2回攻撃に惹かれました

おまけにHP回復のスキルもついていて、ここは絶対にクラピカがいいと思います

クエストを進めていきましたが、クエストのボスは強くなった感じがします

ボスのもっているスキル対策でNカードを使わせようとしてきますが、クエストを進めてレベルを上げる作戦にしました

レベルを上げればデッキのオーラが増えますからカードを1枚増やせば戦力アップになります

 

現在レベル22に到達

無課金でやっているのですが、SSRカード1枚、SRカード5枚もっています

友達ポイントで引ける無料のガチャでSRカードがなんと4枚も出てしまいました

これは幸先のいいスタートを切ったと楽しくなりました

そうはいってもSSRカードがあればあるほど強くなれそうなんです

ここは思い切って課金してみようか

先行すれば有利になるのがソーシャルゲームだと思っているのでもっとレベルをガンガンあげていきたいですね

このゲームおもしろいですよ

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました