XM TRADING推しブログ
ブロードバンドタワー第2四半期決算発表前日に考えてること。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

ブロードバンドタワー第2四半期決算発表前日に考えてること。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日、8月6日金曜日にブロードバンドタワー第2四半期決算が発表されます。

昨日株板をチェックしていたら驚くべきことに出来高が急増していたので決算発表が気になってきました。

信用買いの整理が進んだ印象。

今朝の株板は売りがいつもより薄いですね。

まだ8時30分だから分からないけど。

私の予想では少し良い程度の数字を出してくるのではないかと思っていて今日は買い増ししておこうと考えています。

ただ、200円割れ目前なので達成感を得るためにまだ株価下落すると危惧していることも確か。

お金ないんですよ。

買値の平均レートを下げるためのナンピン戦術でドツボにハマっている。

でも来年まで保有していれば5Gが開花したりして状況が変わってくれるかもしれないと期待。

本当は今JTの株が欲しい。

配当生活で気楽に株をやってるほうが精神的に楽だから。

ploomXがけっこう良い機種だし、10月にまたタバコの値上げがあるから財務状況が良くなりそう。

実はブロードバンドタワー株よりも日本たばこ産業株のほうを毎日チェックしていたりする。

それは私が喫煙者だから。

株を買って払う側から貰う側に変身したいと思ってる。

塩漬けになったブロードバンドタワー株がそうさせてくれないよ。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました