お父さんのらくらくパンツ完全制覇

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今日は洋服を買ってきました

今年1番の寒さが続きますが、これが過ぎると春がやってきます

冬服も欲しかったのですが、セール終了で買いそびれました

春服ってどういうのかというと、スラックスです

生地が厚めなので、夏以外はオールシーズンで使えそうなお父さんのらくらくパンツを3つ買いました

お父さんのらくらくパンツはリラックスできる家着と外着を兼用できます

このシリーズ、4色展開してます

ブラウンを最初に買ってみたところ、着心地がすばらしくいいので他の色も店舗を回ってなんとか全色探し出すことができました

売っていた店舗はメジャーなショップだとしまむらにあります

でも、品薄でサイズと色が売れ残り程度にしかなかったです

股下68センチで、私にはぴったりでした

股下65センチの別シリーズもありますが、生地が東レではなく試着してみたところ作りが小さかったです

このお父さんのらくらくパンツはオリジナルで同名展開しているのか、似ているスラックスをたくさん見かけました

生地が東レのスラックスが1番履き心地がいいですよ

4つも買ったらしばらく下は買うことがなくなるかもしれません

ズボンなんてどうでもよくて上に着る服のほうが大事だと思うんですよね

お金をかけるのは上着で、ズボンは安く仕上げるコーディネイトで普段着は大丈夫です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました