ポンド円底取り合戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

最近ポンド円が底を打ったのではないかとネット上で騒がれています

チャートを見ると、なるほど上昇しそうな雰囲気ですね

多分上がります

でも、まだ底ではありませんからご注意ください

ポンド円の底は100円割れ付近だと思うからです

EU離脱を決定しただけで実際には何もアクションがありません

まだまだポンドの下落は止まらないはずです

ポンド円大底でロングできれば数年先まで安泰

もしも、ポンド円の底が取れたら億万長者になれます

毎日チャートを見るだけで含み益がどんどん貯まっていくでしょう

アベノミクスを思い出します

もしあのときドル円をロングしていれば、とんでもない金額が稼げたに違いありません

私はアベノミクスが始まったときにまだお金を持っていませんでした

一生に1度あるかないかの大相場になったアベノミクスは残りの生涯かけて再びある可能性が低いことが悔やまれます

そのチャンスがいまのポンド円にあるのです

EU離脱後もポンドは通貨として残ります

どちらかといえば、ユーロのほうが消える可能性が高いです

ドラギの出番が少ないことが憶測を招きます

ポンド円の底が100円以下だと考えている私は、まだロングしません

イギリスがEU離脱するころが大底になると思います

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました