ミノタブ飲用開始から92日目。副作用の症状が緩和してきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ミノタブを飲み始めてからもう3ヶ月経ちます

頭がクラクラする症状に悩まされていましたが、容量を5mgに落とした甲斐あってだいぶましになってきました

立ちくらみはもうしませんが、寝るときに横になった瞬間にめまいが少しだけします

地球が回るみたいに頭がグルグル回りますが、数秒で収まります

ワインを飲み始めてからその症状が出たので、アルコールは控えています

ダームマッチを使ってみた

久しぶりにダームマッチを使ってみました

ダームマッチというのは増毛パウダーのことなんですが、地肌が透けてない程度に塗っても平気なくらい気持ちが楽になりました

前は完全に地肌が隠れていないと気が済まないくらい塗っていたので、精神的な余裕が生まれてミノタブ効果があります

ダームマッチを使っていて嫌なことは頭を掻けないことで、もしも掻いてしまうと指に黒い粉がつきます

石鹸でないと落ちにくいのでこれには困ってしまいます

マッシーニならそんなことにはならないので、いまは残っているダームマッチを使い切ってしまおうとせっせと頭に塗っています

マッシーニのほうが手軽だし、手につかないので乗り替えます

維持費がちょっとかかりますがしょうがない

塗ったまま寝てしまうと布団が黒く汚れるのもデメリットです

ミノタブの副作用・体毛が濃くなる

少しだけなんですが、手の毛が濃くなってきました

濃くなったというよりは、長くなったから濃く見える感じです

そんなところにミノタブは効かなくてもいいので、ぜひ頭髪にお願いしたいところです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました