XM TRADING推しブログ
ブロードバンドタワー株が寄りでストップ安っ!濃厚。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

ブロードバンドタワー株が寄りでストップ安っ!濃厚。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恐れていた事態が現実になった。

金曜日のブロードバンドタワー株がストップ安になるかもしれない株板に直面しています。

直前に300万株の買いが入るとは到底思えないし、PTSで買った株だけでも返却したい。

含み損がどえらいことになってる。

たぶん9時を過ぎても寄らないはずだからこの状況で30分間くらいは悩んでいられる時間をくれる。ただ、何もできないけど。

機関投資家が保有している空売り300万株の買い戻しは今日ではないみたいだ。

今日がストップ安の305円だとして月曜日にまたストップ安がくると225円になる。

日経225みたいでちょっと縁起が良い。

これからヤフー代替の契約が成立することになれば下げた分だけ上がるかもしれません。と淡い期待をしてるのはホルダーだから。

来季決算予想がすこぶる悪いのはヤフーに切られたことが原因だと噂されています。

どこまで落ちるでしょう、200円割れもありうる。

だけど270円あたりで月曜日に止まって欲しい。信用買残を減らすことが目的なら月曜日はまだ落としてくるかヨコヨコになる。

火曜日がリバウンドの日になりそうだから4日間我慢すれば大暴落は終わる。

リバウンドの材料なんてないけどストップ安になれば買いたい人が続出するだろう。

泣きたいけど涙が出ない。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました