ヴェポライザーで吸ったシャグ4個レビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

12時過ぎにクロネコさんがインターホンを鳴らし、楽しみにしていたヴェポライザーを満喫している私です。

今日で届いた商品をすべて開封しましたので、紹介購入分最後の商品レビューとなります。

 

CHOICE DOUBLE APPLE

apple

このシャグはアップルの香料が添加されていて、連続で吸う人には向いていない風味でした。

 

 

COLTS GREEN TEA

%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3

お茶の香りでしょうか。若干弱めの匂い。

 

 

COLTS 100% NATURAL

%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab

無添加で香料がないシャグでしたが、ヴェポライザーに前回使ったシャグの香りが残ってしまうため味がよく分かりません。

 

 

GOLDEN VIRGINIA THE ORIGINAL

%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%8b%e3%82%a2

ネットではおいしいと評判のシャグ。私の舌には合いません。

 

 

さて、初めてのヴェポライザーでしたが、ネットで書かれていることがステマではないかというくらいの不味さです。

コルツは香りが違うだけで味は全部コルツですし、シャグがどれも独特な味わいであるため通常のタバコを吸う人がヴェポライザーへ移行することは困難を極めるという結論に至りました。

無味無臭、いや少しだけブランド別のオリジナリティがあるタバコがやっぱり好きです。

まだ使い始めたばかりのヴェポライザーですが、慣れると美味しくなることを期待してしばらく吸い続けてみたいと思います。

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました