ブロードバンドタワー株PTS取引結果は演出が入っただけで信じてると売らされて終わる。

昨日のブロードバンドタワー株のPTS取引結果は305円でした。楽天証券のマーケットスピードで確認した限りでは305円に大量の売り注文があっただけ。

これはきっと、金曜日にストップ安の不安を煽る演出。

800万株くらいある信用買残を消すために仕組まれた罠かもしれない。

火曜日くらいに爆上げする可能性が否定できず、このままホールドするか悩みどころ。

PTS取引結果を信じて株を売らされる罠だったらと考えると、金曜日はマーケットスピードを起ち上げないで寝ていたほうがいい。

火曜日にINしようかな。

株板を見なければ株価が戻り何もなかったのと一緒なのです。落ちていくところは見ないで上げていくところだけを見たい。

もう株価チェックだけにしようかな。

含み損を見なくて済むように毎日株価だけを見る。こうすることで精神が安定します。

NYダウ先物がけっこう長い下ヒゲ陰線を出してきてるから金曜日に大暴落ダブルショックが来ないか心配になる。

もうマイナス思考でネガティブなことしか考えられない。

ブロードバンドタワー側が出した今季決算予想が最悪の場合そうなる程度でこれから上方修正されていくと考えるならまだ買いも入るだろう。

最悪の決算予想はただの予想でそうなると思う株主が少数ならセーフ。慌てて売りに出すほどの場面ではないけど、悪材料は株価に織り込むよね。それがどれくらいなのか、明日ブロードバンドタワーの株板を見ないようにするけどたぶん絶対見る。

FXトレードするなら大人気XMTrading

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする