TwitFiはすでにオワコン、運営含めみんないなくなった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitfiの公式アカウントがつぶやかなくなって2か月以上が経過しました。

Twitfi絡みの暗号通貨は売買取引量が0の状態。

新しくTGTがリリースされるかと思いきや、運営が完全放置の状況でみんないなくなりました。

私はたまにログインして確認してみるけど何も変わらない状況が続きます。

TwitDaoと違うのはNFTゲームにログインできることです。これならいつか復活するかもと期待できる。

一時期、爆発的な人気を誇っただけにビットコイン高騰初期を回想して手を出した。

今では無価値のTWTを1円も売らずにゲーム内へ残したまま。

どうしようかな。

もしかすると復活する可能性が0ではないのでオワコンだけど次の展開を待つ。

TwitFiで儲けたらXM TRADINGへ突っ込むといいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました