SSRゲンスルーを手に入れたので天空闘技場でがんばります

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

モバゲーのハンターハンターゲームをやりだしてからまだ続けています

サブ垢との2刀流は案外便利で、レイドボスを倒すのに役立っています

ここまで無課金でがんばっていますが、運営がツイッターアカウントを作ってフォロワー数に応じてレジェンドガチャコインがもらえるはずでしたが、急遽予定変更になり、盗賊チケット1枚がもらえました

盗賊チケットは好きなカードと交換できます

迷うこと無くSSRゲンスルーを手に入れました

もうゲンスルーがいないと天空闘技場で闘えないくらいの差が付いています

これにネオンとクロロを組み合わせれば最強デッキの完成です

ゲンスルーの初手命の音付与でガンガン倒す

ゲンスルーとどのカードを組み合わせるかが重要なポイントです

まだ120階をうろうろしているのですが、ゲンスルーを使っていくうちにだんだん学習してきました

命の音が発動しやすくなる条件があるんです

これが分かってから私のデッキは覚醒しています

対戦をするほど人気が上がっていく状態になってます

次回のバトルオリンピアに出れるかまだわかりませんが、上位2048位以内になんとか入れるようがんばります

いまのところ、ゲンスルーをもっていないだけでかなり強さに差があるように思います

ゲンスルーを手に入れた私は天空闘技場で闘うことができるデッキになりました

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました