Bittrexの口座開設が完了しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

Poloniexは世界最大のビットコイン取引所です

規模が大きいがゆえに送金スピードや対応がとても遅れてしまうらしいのです

そこで、次点だと言われているBittrexに口座を開設してみました

作ってみて分かったのは、BittrexのほうがPoloよりも売買手数料が少しだけ安いということです

スプレッドも狭くて、開設して良かったと思います

コインチェックのリップルスプレッドが2円以上あるのには、笑いが出ますね

株+FX=ビットコイン

ビットコインというのは、株とFXを足したようなものであると理解しています

板がありますし、レバレッジもあります

海外のビットコイン取引所はなぜか空売りができないので、日本のビットコイン取引所がFXのように呑み屋をやっていないか心配です

コインチェックだと売りから入れるのがいいですよね

近頃の大暴落を見ていると売りが優勢ですから

これで私のビットコイン取引所の口座開設は3つ目になりました

国内ではSBIが参入してくるみたいなので、そのときが楽しみです

ビットコイン以外の仮想通貨を売買するなら海外取引所がいいのですが、国内取引所にビットコインで送金している間にレート変動するのが難点です

メリットとデメリットをよく考えながらビットコイン投資を本格的にスタートします

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました