Youtubeの動画がなんか変だ、ちゃんと再生されないときの対策を教えます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

パソコンのトラブルでどうしようもなくなったとき、どうすればいいでしょう

ウィンドウズ95からのパソコンユーザーである私はパソコンのトラブルに強いです

エクセルもワードもウィンドウズ95からはじめました

関数も調べながらですが、やりたいことができます

VBAも使いこなしサイトのデータをエクセルに入力するなんて時間はかかりますができます

ほとんど独学なんですが、できる男だと自負しています

日曜日にパソコンのトラブルでリカバリしました

ネットにつながらないので、そのときは原因不明だったのでリカバリに踏み切りました

そうしたらですね、ユーチューブの動画が変なんです

早送りで再生されている

FireFoxとフラッシュプレイヤーをアンインストールしてからインストールし直してみたのですが、解決しませんでした

そこで、DriverBoosterを使ってみました

もちろん無料ソフトです

このソフトは最新のドライバに更新してくれるものですが、1発でした

なんとユーチューブの動画がちゃんと再生できるようになりました

まさかドライバの更新でユーチューブの動画がきちんと再生されるなんて思いもしませんでしたから、そんなことがあったのでびっくりしたのです

そのあと、お気に入りのAKBの曲を3時間も聴いていました

すごく幸せな気分になれた日曜日だったのですが、インターネットにつながらなかった原因はNTTからレンタルしてる回線の機械、光回線終端装置の電源コンセントが半分抜けていたのがリカバリしている途中でわかってちょっと待ってくれ、ストップとお願いしたのは内緒の話です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました