クラウドSIMなんておもちゃ程度の代物に過ぎなかった。

コロナの巣ごもり需要でインターネット回線はどこも重いみたいですね。

私がレンタルしているFUJI WIfi快適クラウドプランの端末にはコード12が表示されてネット接続ができない状態になりました。

他にもレンタル回線があるので大丈夫です。

FUJI WIfiのホームページのお知らせでは返金対応するみたいですが、返金ではなく解約したいと思っている私は別プラン発表に期待しています。

このお知らせの中に「月間:500GBを超えたデータ使用量が確認できた場合、月末まで利用停止を行う場合があります」と書かれているので、実質的な上限使用量が月間:500GBであることが発覚。

ソフトバンク回線以外だとプチ切断が発生する私が住んでいる場所ではクラウドSIMとの相性が良くない。

麻生財務大臣が手を上げた人に現金10万円を給付することを真似した対応で、お問い合わせフォームから申請しないと返金してもらえないFUJI Wifi。

明日からGW入りすためネット回線はもっと混雑して繋がらなくなると思うのです。

今、どのレンタルwifiが繋がるのか。乗り替え先はそこに決定するとして、ネット回線難民の苦境をどうやって乗り越えるか考えています。

XMホームページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする