リップルを安値で買えなかった人は機会損失になっています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

リップル買いを勧めてくる人はあきらかに安値で買えた人です

アルトコインはほとんどすべてが一度爆発的に上昇して現在は値動きが停滞しています

値幅は違うものの、同じような値動きをしているのが特長です

その中でもリップルは特に上昇の気配が見られない唯一のアルトコインでしょう

もしもリップルを安値で買えずに高値掴みしてしまっているなら思い切って利確、又は損切りしてしまったほうが賢明です

他のアルトコインならまだ値動きが多少あるので、戦略的な買いを入れるとリターンがあります

要は、リップルで塩漬けになると機会損失になっているということなんですね

私はリップルを保有したことがないので、持っている人の気持ちは分かりません

安値で掴んだ人は他の人に買って欲しいというのが本音

その思惑にハマるのが嫌なので絶対に買いません

爆上げ再開したなら、買ってみたいとは思いますけど、他のアルトコインのほうが良さそうですから

いまはアルトコインを買うためにビットコインのチャートを見守っています

また大暴落したときがチャンスです

新規参入組には願ってもない買い場になるでしょう

ビットコインの下落トレンドは長く続いたことがありませんから、そのときを見逃さないようにしたいですね

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました