コインチェックが前倒しで入出金停止の措置

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

7月23日からコインチェックではビットコインの入出金ができなくなっています

前倒しでコインチェックがビットコイン分岐問題に対処することになり、たぶん早くても8月1日まではビットコイントレードは現在入金している分でしか買うことができなくなりました

ビットコインのチャートを見る限りでは分岐問題はすでに解決済みであるかのような上昇を見せています

アルトコインの下落にも歯止めがかかり、ようやく一安心というところですね

私の予想としては、ビットコイン分岐問題解決で360,000BTCJPYの最高値を更新する見込みです

ビットコインは材料がなくても価値が上がっていくという想定のもと、みなさん買われていると思います

下落していたときは本当に不安な毎日でしたが、これからアルトコインのレートも戻ることが期待できそうな雰囲気になってきました

意外と仮想通貨の未来は明るい!?

長期で見ると今回の下落はきっとただの押し目に見えるのでしょうが、一筋縄ではいかないところが投資っぽくていいです

FXと同じように中国が絡むと波乱が巻き起こるビットコイントレードは、なかなか難しいですね

バッドニュースがこれ以上でなければ、再上昇となります

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました