ビットコインが送金から3日ほどで到着しました。送金詰まり解消は近い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

コインチェックからbittrexに送金していたBTCがようやく到着して喜んでいます

かかった時間、およそ3日でした

マイナーがBCHを掘っていたのが、難易度が高くて利益率が減少しBTCに移ったという噂は本当でした

まだBTCの未処理件数は10万件を超えていて、私は送金詰まりの初期だったので承認処理が早かったほうかもしれません

一説では送金手数料を高く設定すると優先して処理してくれるのだとか

そして、コインチェックだけなぜか送金処理が遅いという情報です

コインチェックでは送金手数料を変更することはできないので使えないテクニックではありますが、知っていると送金詰まりを回避できるかもしれません

仮想通貨業者として認可が降りていないことが気になり始めました

認可が降りないと今月末で取り引きできなくなります

もしもその時がきたとしてもなんとかなるとは思いますが心配ですね

ビットコインの送金処理が遅れたことで出た損失は7万円くらいです

途中で60万BTCJPY付近まで下落したときには何もできずにチャートを見ているだけで、もうどうしようかと精神的に疲れました

BTCが含み損になってしまい強制的にホールドさせられるハメになりましたが、価格が戻りそうなので大丈夫そう

現在もビットコインの送金詰まりになっている人もいるかと思いますが、状況は改善されつつあります

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました