忘れかけていたブロードバンドタワー株の第2四半期決算を思い出す。

デジタル庁だとかで盛り上がり、開設前に沈没してしまった株がブロードバンドタワーです。

現在株価が231円。

今年最安値が228円。

いつでも最安値更新できる位置につけています。

私の楽天口座はブロードバンドタワーの含み損にまみれて起動するたびに憂鬱でしょうがない。

何か好材料ないかなと思っていたらもうすぐ第2四半期決算が発表されることに気づきました。

8月6日金曜日ですからまた週末お預け相場ということになりますが、好決算なら多少株価も上がるんじゃないかと期待してる。

とりあえず300円。そう願っていたけど現実は甘くない、100円台のほうが近いからもう何ヶ月も死んだふりの生活を余儀なくされてきました。

通院してるのに5食入りラーメンパックが主食。

平均購入レートに到達しても決済しないけど。

700円超えしたら利確したいくらいに考えてる。

この戦いは長期戦です。

第2四半期決算がびっくりする感じの黒字じゃないと年内はもう無理かな。

デジタル庁が仕事をくれるの?

ただのデータセンターなのに売上増しにはならないよ。

株主だけど否定的な意見・・・。

赤字解消と全国にデータセンターを作る計画はブロードバンドタワーの投資先が上場することで導かれる。

それまでの辛抱。

今日は株板を見てみるかな。

底割れで少し買えるくらいの資金がある。

株で儲けたらFXやろうよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする