歴戦王ゼノジーヴァを簡単に攻略するための武器 MHW

XMホームページ

歴戦王ゼノジーヴァ強いですね。

やっと7勝してゼラノージyシリーズと重ね着衣装シーカーをゲットしました。

昨日、簡単に攻略するための装備として心頭滅却の護石と耐龍珠をおすすめしましたが、耐龍珠よりも加護珠のほうが良かったかもしれないと思っています。

今日は歴戦王ゼノジーヴァを簡単に攻略するための武器をご紹介します。

ヘビイボウガンのガイラアサルト援撃で貫通弾レベル3を打ち込むのが1番楽です。

工房でボウガンのカスタマイズをして、シールドパーツを1つ以上入れて強壁珠を装備につけるとビーム対策になりますから操作ミス以外で乙ることが無くなります。

ショートカット登録に貫通珠の調合があると、調合している間は武器出し状態で自動ガードが発動するため隙もなく便利です。

マルチでプレイしているとガイラアサルト援撃が流行ってきました。

この武器を使う前はガイラアサルト賊で散弾を打ち込んでいましたが、貫通弾のほうが遠距離から攻撃できて適当にプレイしても大丈夫なことに気づいてからはクリア率が格段に上昇しています。

相変わらず即死することがたまにありますけど、マルチでご一緒するみなさんはクエスト回数をこなしてけっこう強くなってきました。

ぜひ一度ガイラアサルト援撃をお試しください。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする