ブロードバンドタワーから配当金を貰いました。

12月末が配当権利になっていたブロードバンドタワーから配当金を証券口座で受け取りました。

焼け石に水な配当金は1株1円。

貰った配当金にお金を足してさらにブロードバンドタワー株を買い増し。いったい今、私がこの株をどれだけ持っているのか年内に公開できる株価に戻って欲しいです。

長くても2年か3年くらいは塩漬けにしておけば美味しくなるはずだから当面はこれ以上のナンピンはしません。

現在の株価が253円ですね。

この株価でまだ売りが出てくるというのはなぜなんだ。170円まで落ちることを覚悟していましたが、踏みとどまって250円キープなら立派。

決算発表後、ほぼ毎日陰線になっていてもちょい下げ程度だから安心。

4月になれば株価が上がるでしょうか。

1Qで今年度決算予想の修正がありそうだから、ないと困るから、上方修正されることを希望する買いが入ると嬉しくなる。

いつか爆上げしていくはずなのだが材料はまだない。

1Qで駄目なら9月のデジタル庁開設、ビナー社の上場があれば最高の材料になって赤字予想のブロードバンドタワーでも好決算になる。

ストップ高2連の値幅4倍で株価が物凄いことになれば想定どおり。

その日がいつかやって来るはずだから絶対に手放さない。

株で儲けたらFXやろうよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする