ミノタブ飲用開始から137日目の変化

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

毎日メモ帳にミノタブを飲んだ記録を書き込んでいます

それによると今日は137日目です

日付けが変わっているので正確には138日目ですが、まだミノタブを飲んでいないので137日目ということになります

髪の毛の状態はというと、ずいぶん黒々としてきました

まだ頭頂部は地肌が透けて見えます

ですが、完全回復は近いとガッツポーズするくらい順調です

ミノタブで毛髪が変化してきた

ミノタブによるものだと思われる縮れ毛が至る所に確認できます

腕毛が分かりやすいのでよく見ています

まるで○毛のような縮れ毛になりました

頭髪もそうなんですよね

ダームマッチを使ったあとドライヤーで乾かすと縮れ毛が目立ってしょうがないです

最近はミノタブの副作用をまったく感じなくなり、健康状態は良好です

飲み始めたばかりのころは睡眠薬のように眠くてよく昼寝をしていました

最近はそういうこともなく、眠気を感じることは無くなっています

この薬をいつまで飲み続けようか悩みますね

噂では飲み続けないと禿げ上がるとの情報で、ミノタブの3倍の効果があると言われているキャピキシルが代用候補になります

まさか30代で薄毛になるとは思ってなかったのでミノタブ様には感謝感激で足を向けて眠れません

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました