TwitdaoはTwitFiの偽物でスキャムだったのか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitdaoの公式ツイッターアカウントは4月6日のつぶやきが最後になっています。

そして現在はサイトにつながらなくなりました。

つながることもあるのですが、おそらくDNS浸透の関係で表示されたりされなかったりしてると思う。すでにサーバー落ちしてると考えられます。

というわけで「TwitdaoはTwitFiの偽物でスキャムだった」ことがほぼ確定。

私がダオに突っ込んだ19万円は消えてなくなりました。

2アカでやってたから被害も2倍!

それでも奇跡のダオ復活を心の底でまだ信じてる。

ツイッターがAPIをまたいじった関係でダオのサイトもエラーが出ているんだと信じたい。

ダオに関する情報がほとんどない状況でこのまま風化してしまうのだろうか。

これがNFTの世界で詐欺・スキャムと呼ばれてるやつなんだ。

完全に運営がトンズラしちゃいましたよ。

お金返して。

TwitFiで儲けたらXM TRADINGへ突っ込むといいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました