TwitFiにTWTを入金できるのは連携したメタマスクに限る。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TwitFiからこのような注意喚起がされました。

TwitFiは海外のNFTゲームなので日本語のような言い回しができていないため非常に分かりにくい文章です。

初期組ならほとんどの人がメタマスクを使っていると思います。

(パートナーシップを新たに結んだので違う人もいるかもしれません)

連携したアドレスとはメタマスクのこと。

メタマスクからTwitFiのアドレス宛に送金すると反映されます。

私は何度か追加入金しているので実際に確認済み。パソコンユーザーなのでQRコードは使ったことないです。

それでは、メタマスク以外から送金してしまうとどうなるのか。

セルフゴックスになる危険があるので試しません。

複数アカウントある人は連携したメタマスクでないと反映されないはず。

TwitFiに問い合わせても返信されたことがありませんから、そのまま放置されると思います。

TWTを入金したいけど分からないという人の救いになればと記事にしてみました。

 

TwitFiで儲けたらXM TRADINGへ突っ込むといいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました