10月22日に予想するブロードバンドタワー株チャート形状。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブロードバンドタワー株の次回決算発表日が11月6日に迫ってきました。

果たしてこの銘柄、買いなのか?

私が予想するブロードバンドタワー株のチャート形状です。

20201022-1

オレンジ色の矢印が私予想の株価イメージになります。

一目均衡表の雲を避けるようにして再び上昇を始めるという都合の良いチャートを想定。

400円以下になれば買い増しチャンスですね。

今年の決算は良さそうなのですが、株に関しては素人考えでしかありませんから参考にしないでください。

本当は360円くらいで買いたいところなんですけど、そこまで株価がこの先落ちることはないかもしれない。もしあればビッグチャンス到来!

買い増しし過ぎて現金が無くなった頃でなければデイトレードから長期保有へ移りたい。

次の上昇もやっぱりストップ高となる可能性があり、仕込めているなら爆益となる。

FXトレードするなら大人気XMTrading

コメント

タイトルとURLをコピーしました