楽天スーパーセールは12月3日(土)19:00スタート

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今年の楽天スーパーセールは何回あったかな?

3月に買い物して以降、まったく気にすること無く時が経ちましたが、欲しいものがでてきたので開催日をチェックしていました

次回の楽天スーパーセール開催日

12月3日(土)19:00~12月8日(木)1:59

楽天はあす楽というサービスがあるので、メール便感覚でショッピングできます

追跡番号があるから玄関先に出やすいです

買う予定の商品リスト

  • 育毛剤
  • アウター
  • タブレットパソコン
  • 裏起毛インナー
  • ニット帽

いまのところこれだけ思い浮かんでいますが、安くなかったらもちろん買いません

見送りです

残念ながら見送らせてもらいます

安いからといってネットで買うとどうしても待ち時間が必要になりますから、近所の実店舗で買ったほうが楽しいということもあって無理して楽天市場で買うことはしません

この間のブラックフライデーセールで冬物を手に入れてしまったので、今年の服はとりあえず足りています

これから先気温が下がることを予想しての購入になりますが、まだ暖かいので急ぐこともないかなと思っています

そういえばこの間買った腹巻きがすごくゆるくて新しいのに買い換えたいのです

500円で買いましたが、安かろう悪かろうでした

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました