終値ならBBタワー株暴落後最安値だった水曜日、機関の空売りから察するに明日からも売られそう。

ブロードバンドタワーとキーボード入力するのが手間に感じてBBタワーに変更しました。

検索エンジンで引っ掛けたい思惑もあります。

終値で考えるBBタワーの暴落後最安値は今日でした。

272円ですね。

信用買いの追証が発生したと思われる15日の終値277円よりも5円安。

おそらく信用買残がまだたくさん残っているという判断なのでしょう。下値を攻めてきています。

信用買残がはっきりと減少したことを確認するまでは明日からも下値攻めになっていくかもしれません。

15日月曜日に機関売りが大量に入っているためその日つけた253円を割れるまでは売られそう。

3万円を超えた日経平均株価が調整相場入りしてしまうとBBタワー株の200円割れが現実味を帯びてくる。

出来高が少なくなった時に機関が空売りを大量保有しているなら株価が上がる気がしなくもない。

政府主導のDX推進なんだからBBタワーが増資しなくて済むように国の予算で設備維持費の無償提供とかあったらいいな。

日経平均株価の調整暴落とワラントがダブルで来ると危ない。いや、株価が安すぎると信用買残が減って急反発しそうだから長い目でみると好材料に化ける。

信用買残を減らせと株トレーダーは言うけれど、株価上昇は信用買いの力によるところが大きいからそれにこだわっていては一向に株価が上がらないのです。

株で儲けたらFXやろうよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする