2日連続のストップ安気配!ブロードバンドタワー株がヤバイ。

待ちに待った月曜日のブロードバンドタワー株、注文受付開始直後になりますが寄り気配は225円ストップ安。

買い数量分だけ成り行き注文の売りが入ってくる状況です。

買おうと思っていたけど、これは明日値幅4倍になってしまいそうだ。

ただ、ここから15時までに寄ることも考えられますので株板から目が離せない一日になります。

明日なんて200円割れが濃厚だからどの株価で買ったらいいのか分からない。

200円台ですから買って1年待てば儲かるでしょう。

今季経常利益がマイナス7億円予想でも売上はちゃんとあるし、DX推進のピークはもっと先にある。

おっ、8時12分を回って買い注文数が売り注文数を上回ってきました。

これは寄るぞ。

それでもストップ安株価が近いところだから15時までにストップ安になる可能性が否定できない。

225円以上をキープしてストップ安を免れたほうが良いのか、値幅4倍で火曜日に奈落の底へ落ちてから買い増しするのがいいのか。とりあえず平均レートを下げたいので少し買いたいと思います。

含み損がストップ安1回付けるごとに倍額されていて、今日の気配でさらに倍額されてもうどうでも良くなってきた私は株板を見ていると頭がおかしくなりそう。

株で儲けたらFXやろうよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする