XM TRADING推しブログ
ブロードバンドタワー株のPTS夜間取引が盛況で出来高がある。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

ブロードバンドタワー株のPTS夜間取引が盛況で出来高がある。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月曜日もストップ安になると思われたブロードバンドタワー株のPTS夜間取引は225円に大量の売り注文がなく、月曜日は寄ることが考えられます。

しかし今晩の私はまだ買いません。

200円割れしてからが買い場になると思うからです。

信用買いの売り注文と慌てた人の売り注文が入り、そこに機関が空売りしてくると200円割れかなと。

250円は安値ではあるけれどまだ高い。

ここで買ってもいいのですが、資金が残り少ない私は我慢の一手。水曜日に305円でけっこう買ってしまったことを後悔して反省してる。

含み損が凄いからもうどうでも良くなって放置することも考えてるから安値で買えなくても構わない。

むしろ買い増しせずに残った資金で今年を生き延びる選択をしないと、生活費が足りなくて含み損状態のブロードバンドタワー株を売りに出さないといけなくなるのです。

2021年決算予想が悪材料でも300円超えはあっという間に達成すると楽観的。350円くらいがこの株の定位置だから。

今回の大暴落がDX推進に向けて最後の仕込み場になるでしょう。

うまくいかなくなると誰かが救ってくれるのが世の常。株主に見捨てられさえしなければブロードバンドタワー株は復活する。

意外に今年は好決算で終えてたりするかもしれないよ。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました