保有していた日産自動車6,000株をすべて売却した。

XMホームページ

カルロスゴーンに次ぎ、西川社長もお辞めになるとかで持っていると不安にしかならない日産自動車株をすべて売却しました。

指値を入れていたので10日火曜日に決済されていました。

760円くらいからナンピンしていて、夏の株チャートは動かないことを知らなかった私は含み損が20万円くらいになって毎日10円程度の値幅しかない日産自動車株に嫌気がさしました。

買いの平均レートは688円。

今月末には配当がもらえたのですが、決算が絶対に悪いはず。

配当をもらっても株価値下がりで割に合わないという判断です。

一旦全部売ってしまって、また630円くらいになれば買うかもしれません。

底当てクイズの状況でしたが、もっと安値で買いたかったというのがあります。

日産自動車の板は買い数量がとても多くなってきました。

できればここで参入したかった。

気になる銘柄を毎日チェックしていて、ドル円が円高の底打ちしたことが好感されているのか最近どの銘柄も値上がりが激しくなっています。

動かないときの板は売り数量が上回ってしまって駄目ですね。

今年始めたばかりの株でしたが、ここまでの利益は8万円くらい。

株で生活していくのはちょっと無理かな。

FXだと8万円くらいなら1日でいけます。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする