暴落中の日産自動車株を1,000株購入しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

そろそろ下げ止まるかもしれない。

そんな淡い期待を抱いて1,000株購入しました。

バッドニュースばかりの日産自動車株です。

7月29日取引終了時点の株価がこちら。

20190729

終値は720.1円ですね。

日産自動車の株価は1円単位ではなく、10銭単位での板表示になっていてこれだと値幅が出にくいかなと思っています。

だからこそ下落しづらいという考え。

私が購入した時のレートが731円。

さっそく含み損を抱えてしまい、これから長い付き合いになるかもしれません。

ルノーが43%の大株主であること。

おそらく減配はないだろう。

私と日産自動車の思い出は自動車教習所でブルーバードを運転したこと。

最後の実技試験を3回目にようやくパスした苦い思い出です。

県外出身者が地元以外の教習所で車の免許を取ろうとすると、手数料稼ぎで実技試験によく落ちるらしい。

もうひとつ日産自動車との思い出があって、プレセアを運転していたときにエンストで車が30分も動かないハプニングを経験しました。

そういうときは1分後くらいにシフトをパーキングに入れてキーを回せばエンジンがかかります。

慌てた私にはそれができませんでした。

後方は大渋滞でしたね。

すいません、それ私のせいです。

いや、プレセアが悪い。

エンジンの調子が悪くて廃車にしなければならないところ、粘って乗っていました。

あまりいい思い出はないけれど、がんばれ日産!

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました