ミノタブ飲用開始から506日目が経過しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ミノタブとフィンペシアでAGAを克服するために、今日まで飲み続けてきました

経過はそれほど芳しく無くて頭髪が微妙な回復傾向にあります

思えばよく効いたのは最初の3ヶ月、というよりも完全回復できるものではないです

ミノタブ 5mg

フィンペシア 0.5mg

リジン2錠

これが今現在服用している薬ですが、飲んだのは461日で45日の飲み忘れがありました

ミノタブが効かなかった原因として考えられるのはお酒とタバコですね

血管を拡張する薬を飲んでいるのに血管を収縮するものを摂取して効果がきっと相殺されているのだと思います

私の結論として、ミノタブでAGAが治ることはないが増毛の効果はあるとします

効いてるといえば効いていて、少しずつですが髪が増えているのを実感できます

これからも薬を飲み続けたいかと聞かれれば、「飲みたくない」と答えます

もうミノタブを飲むのをやめようと思っていて、一体どこまで改善するのか分からないのです

それに最近では薄毛が気にならなくなり、マッシーニが3本在庫になりました

個人輸入でミノタブを手に入れるのが面倒になってきたので、国内で手に入れられるノキシジル配合の育毛剤を使うことも考えています

経口薬のほうが効くらしいですけどね

ミノタブで完全回復した人が羨ましい限りですが、効果が無くなったというところまでは頑張ってみます

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました