ドンキホーテで買ったEMSでメタボ腹は凹むか試してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私の家からドンキホーテは少し遠いのですが、近くまで行くことがあるとぶらりと立ち寄ります

何週間か前にEMSを買ってきて、メタボ腹は凹むだろうか試してみました

使用したのは10日くらいでしょうか、まだまだ使用途中ではあるものの、レビューしてみたいと思います

EMSでメタボは治らないが、筋肉はつく

結果から言うと、筋肉はつきます

EMSはお腹に巻いて振動を与えるひと昔前に通販でヒットした商品です

ウォーキングもやっていますが、ウォーキングのほうが消費カロリーが多くて痩せているのを実感できます

EMSはダイエットには向かないと思いました

筋肉をつけるための道具に過ぎないのです

実際にEMSを使ってみた感想としては、こんな感じですね

もうその辺に転がって部屋のインテリアとして同化してしまいました

今でも思い出すとたまに使っていて、お腹が固くなってきた印象はあります

洋服のサイズがLLに変わってからというもの、なんとか体重を減らそうと頑張っています

カフェオレ好きの私は毎日2杯飲んでますから、その上FXをやっているので平日に体を動かすことができないので摂取カロリーを控えめにしないと痩せる体質になりません

今年の夏が終わったら、Lサイズの洋服がまた着れるようになっていることを願います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました