ミノタブ飲用開始から82日目。なんか髪ちょっと増えたかも

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ミノタブの副作用のひとつにめまいがあります

電子タバコのコイルが原因だと思っていましたが、数日過ぎてもまだ立ちくらみや頭がクラクラする症状に悩まされ、どうやらこれはミノタブの副作用だということで間違いないみたいです

ミノタブの容量をいま5mgに落としていますが、それでも少しだけそんな症状が現れます

安全圏はミノタブ2.5mgかもしれない

ですが、ミノタブは飲めば飲むほど効く薬ですから一旦生えそろってから容量を落とすのがベストだと思ってます

生えそろうところまでいくかは分かりませんが、副作用がきつくて飲めないというのはほとんどのミノタブ飲用者は情報提供していません

実際に服用して分かったことで、外用ミノキシジルはどうかなと考え始め調べてみましたが、やっぱりミノタブとは効果に雲泥の差があるようです

ミノタブで髪は生える!

朗報です

初期脱毛で少し薄くなった頭頂部でしたが、右側から埋まってきた気がします

私のAGAにミノタブは効きました

3ヶ月~4ヶ月目がよく生えるらしいので、毎日楽しく頭髪チェックできるようになってきてとてもうれしい

冬がもうすぐ終わってしまいますが、それまでにいけるところまでミノタブにお願いします

ニット帽をかぶれなくなると、増毛パウダーでお金がかかりますから、ウイッグはあまり好きではないのです

春にかぶれるおしゃれな帽子を探しにいかないといけません

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました