とりあえず星のドラゴンクエストをプレイしてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ドラクエのスマホ向け新作アプリ

プレイした感想としては、昔からドラクエシリーズを知っている私としては物足りない感じがします

戦闘は何もしなくても自動で進行していくのがいいですね

マルチプレイも可能ですが、フレンドが100人までと決まっているみたいです

無課金で遊んでみて面白かったら課金しようかなんて思っています

きのうからやっているので寝不足です

この手のゲームは最初に強くなったものが恩恵を受けられると思っているので先行するのが得策、ただ装備強化が遅れてます

課金したほうが2倍強くなれそうですよ

装備を手に入れるにはクエストのクリアとふくびきだけで、装備が欲しいためにクエストを進めていっています

リセマラで強い武器を手に入れるまでがんばれば楽です

多少つまらない気がするのですが、他の作品同様ダーマ神殿に到着すればきっと楽しいに違いないと自分に言い聞かせて作業していったらマルチプレイができるようになりました

ここまできて分かったのはリセマラをやったのが無駄な努力くらいに他のプレイヤーが強かったです

星5装備が出るまでリセマラやっていたのですが1回15分くらいかかってたので、ここにきて疲れが出ました

スマホゲームなのでこれからの進化が楽しみです

いや、進化してくれないとそんなにハマれないゲームだと思いました

しばらく無課金で楽しみます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました